【INI】KPOPファンダム文化と日本の貢献型文化が生み出した、INIハーフミリオン達成

どうも、久々にブログを動かしました。 日プ放送時代仕事の忙しさにかまけてまともにブログを書けなかった私ですが、 今日は、最近の”推し活”文化ってここまで進化しているのか・・・という内容をつらつらと書きます。 なにはともあれ、 INIファーストシングル…

【日プ2】俺たちの日プ2、完結(仮)

俺たちの日プ2が終わった....... 始まりがあれば終わりが来る、そんなことは分かっていた。ただ、そう思いたくなかった。 こんにちは。Eライン滑り隊です。 日プ2がついに終わってしまいました。(時差) デビューが決まった11人も、今回デビューを逃した練習…

【日プ2】全国プに捧ぐ、中野海帆へのリアコのすゝめ

恋...特定の人に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。恋愛。 …♪い〜となみの♪街が暮れたら♪い〜ろめき〜 こんにちは。Eライン滑り隊です。 produce101 japan season2 通称日プ2、早くも後半戦でございます。というかほぼ終わりかけで…

【日プ2】愛されるために生まれてきた男、木村柾哉

どうも、全集中母の呼吸(以下、母)です。 「俺はこいつと旅に出る。」 サトシもこう歌ったものですが、私は推しと、ピカチュウ&サトシのような関係になりたいのです。 ピカチュウと旅してトップを目指したいし、元気のない時はモンスターボールで寝かせてあ…

【日プ2】第一回ドラフト会議を暇過ぎるGWに試行してみた

緊急事態宣言が発令された今年のGW、国民プロデューサーの皆様はどう過ごされたでしょうか? 友人にも会えない、飲みにも行けない俺たちの日プ2の4人は、あまりにも暇なGWにオンライン通話にて(n番煎じではありますが)ドラフト会議を決行しました。 結論か…

【日プ2】藤牧京介にみる 推せるバブ概論

バブれるだけがバブじゃない… おはようございます。ほっふさん、ことなにわの保父さんです。 日プseason2、ついに始まりましたね。 シーズン1で最推し宮島優心くんのデビューを寸前で逃し、涙を飲んだ日から早1年… アラサー国プはまた推しをデビューさせるチ…

【日プ2】中野海帆という最高の推しに出会うまで

中野海帆。 それは、暗闇を彷徨う限界OL生活に射し込んだ、一筋の“光”ーーー。 https://produce101.jp/profile/062_nakanokaiho こんにちは。Eライン滑り隊です。最近はクソコラで100いいねを稼ぐことで承認欲求を満たしているキモOLです。 冒頭、文面にする…

【日プ2】限界社会人男女4名、台本の無い推物語

4月から放送を開始したPRODUCE 101 JAPAN Season2。(通称:日プ2) 番組開始までに101人の練習生が選ばれ、日本国民(国民プロデューサー:以下国プ)の投票によって最終的に11人が決定、グローバルに活躍するボーイズグループとしてデビューする韓国発の大…