【日プ2】中野海帆という最高の推しに出会うまで

中野海帆。

それは、暗闇を彷徨う限界OL生活に射し込んだ、一筋の“”ーーー。

f:id:oretatino_nitipu2:20210513020924j:image

https://produce101.jp/profile/062_nakanokaiho

 

こんにちは。Eライン滑り隊です。最近はクソコラで100いいねを稼ぐことで承認欲求を満たしているキモOLです。

冒頭、文面にするとキツ過ぎる熱い想いを綴ってしまい申し訳ございません。

ここから壮大な、中野海帆沼にハマるまでの自分語りが始まります。

もう二度としませんから一度限り許して下さい。堪忍してや、、、

 

〜出会い〜

正直に言うと、番組が始まるまで、私は中野海帆のオンタクト評価をろくに見てすらいませんでした。

ガタイが良く前髪を上げた雄々しいその姿からサムネを見ただけで「ベンチャー企業の社員ぽい」などとほざき、俺たちの日プ2メンバーの中で「ベンと勝手にあだ名を付けていたほどです。(でもぽいよな?)

その節はごめん、今度なんか奢るね。

youtu.be

 

そんな私がベン改め中野海帆に本当に「出会った」のは、第1話のT-RAPのレベル分け評価です。

前回のS1で上原潤、井上港人と言った所謂番組を張る実力派ラッパーたちがファイナルで脱落した際、スキルメンを愛する私は涙を流し、S2があればガチガチの本気ラッパーを絶対にデビューさせると心に誓いました。ちなみに今回のオンタクトでは福島零士に目をつけており、T-RAPの中野、池崎はノーマーク。へえ、ラップチームいるんだ、くらいの軽い気持ちでレベル分け評価を見始めました。

 

そんな矢先、突如として始まった自己紹介の中野の力強いボイパ、池崎の低音ラップに度肝を抜かれた私は画面に釘付けに。なんだこの二人、、、!!!

この時の私、KENTHE390さんと同じ顔。

 

f:id:oretatino_nitipu2:20210513002544j:image

 

さらに始まったパフォーマンスは期待以上のもので、池崎の低音と中野の高音の相性が良く、二人組としては文句無しの編成。中野のダンス(特にクランプ)も惹かれました。

いいよ、治安悪い感じ、ヤンチャそうな感じ、いいよ〜〜!!若いって、イイネ!!

youtu.be

 

ここから毎日この2人に投票を始めますが、1pickと呼べるほどではありませんでした。なんか気になってはいました。今考えれば既に結構好きだったのかもしれません。

 

 

〜沼落ち〜

来る第3話、大リアコ西洸人のパフォーマンスの順番が翌週と分かり不貞腐れていた私は、INEEDU2班のパフォーマンスを見て中野海帆の沼スコーーーーンと落ちてしまいました。

それはそれはもう見事にドボンで、第3話では中野海帆以外の記憶がほぼありません。

晴れてラッコの大群(※中野海帆のファンダム🦦)の仲間入りです。

この場合は沼というか海?海は広いな〜大きいな〜♪

youtu.be

 

まず衣装。オラついたイメージの中野が可愛さを見せてきて撃沈。ハーフパンツ、かわいいね。ふくらはぎ、たくましいね。あとオンタクトの時より、痩せたね(?)自己プロデュース◎、いいね。

男らしさと少年らしさの狭間、そして艶やかさと爽やかさの狭間にいる絶妙な匙加減のビジュアルにメロメロ。

ウーーン、好き!!!

f:id:oretatino_nitipu2:20210513002642j:image

 

そしてもちろんパフォーマンスが最高。冒頭のeverythingの発音の良さに全米が泣いた。えヴィthン。

聞けばアメリカ留学経験があるとのことで、なるほど納得。TOEIC800点超えってマジ???

ちなみに推しカメラで横たわる海帆の腹式呼吸が愛おしいので是非ご覧あれ。サムネのお顔が天才です。

youtu.be

 

ダンスはキレがあり音ハメがはちゃめちゃに上手くバッキバキ。ちなみにダンス、まさかの独学。天才なのかな、、、、。

力強いだけかと思いきや、サビでは滑らかなウェーブを披露。ふーん、えっちじゃん。

 

そして本領発揮のラップ。ヨッ!待ってました!と、ラッコたちが帆立をカスタネットのように鳴らしております。カタカタカタカタ。

f:id:oretatino_nitipu2:20210513003440p:image

抜群のリズム感と発音の良さ、緩急の付け方も100点満点。「また朝まで...」で色気も爆発。仲村冬馬の優しい王子様のように高貴な声と、中野海帆の不器用で真っ直ぐで一途な声(概念)の差がまた良いのよ。

ちなみにこの2人のケミは最高なのでFRスクエアのお父さん見守りカメラ見て下さい。幸せになれます。𝓛𝓞𝓥𝓔....

 

さらに2サビ前では突然クロバットを披露。飛んだというか翔んだ?空翔る海帆、プライスレス。スロー再生待った無し。どんだけ見せ場あるんやワレ、目が5000個あっても足りんわ。

f:id:oretatino_nitipu2:20210513002754j:image

驚くべきはその後、何事もなかったようにダンスに戻る海帆。 息切れせんのか?!シャトルラン得意なタイプか?!体力、 無限大なのか?!?

 

パフォーマンスが終わってからというものの私は放心状態。やばくない?やばかった、えーーどうしよう、めっちゃよかった、好き、、と語彙力2で俺たちの日プ2メンバーに想いを伝えました。

個人評価では課題曲2チーム内で堂々の1位の67票

f:id:oretatino_nitipu2:20210513005656j:image

私と同時に沼に落ちた方が何人もいらっしゃるご様子。国プ、ちゃんと見てますよ。ベイビーボーイ、私はここにいるよ、とマーテル先生も以前から仰っていることですし。

youtu.be

 

そしてチームも勝利!おめでとうINEEDU2班!その未来へflyするための第一歩だね!!

チームとして、抜群のダンスに加え美しい高音を披露した福田、憑依型で魅せてくれた北山、甘いマスクとギャップのあるラップが光る大和田、曲の世界観に完璧にハマり華がある許、優しい歌声と流石ロイヤルAのしなやかなダンスを見せる仲村、そして我らがラップの覇者こと中野、バランスが見事でした。天晴れ!

 

 

こうして無事沼落ちした私は中野海帆のオンタクト評価を見返し、れみふらチッケムを見返し、もちろんINEEDUチッケムも幾度となく見返し、取り返しの付かないところまで来てしまいました。

 

中野海帆、絶対にデビューしような!!!お姉ちゃんがトップまで連れてったるで!!

youtu.be

 

このブログを読んで中野海帆のことを好きになったあなたもそうでないあなたも、是非投票をお願いします。一緒に推しのEラインで滑り台しましょう。

http://yahoo.jp/jF-flG

f:id:oretatino_nitipu2:20210605213941j:image

 

追伸 女泣かせてそうなダンサーが好きと公言しておりますが、中野海帆に至っては「知らない間に恋をされてしまい、知らない間に女が勝手に泣いている系のリアコ」という認識です(褒めてます)。西洸人は全部分かってて泣かせます。知らんけど。泣